So-net無料ブログ作成

泣ける木本花音 [日記]

きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと梅干し。何ていっても美味しいっす(^^)
よっしゃ、本日もげんきいっぱいに仕事が捗りそうです。でも、週末はパンにしてもいいかもね。
あのね、『アイドリング!!!』のシングルが、結構話題にのぼるよね。
更に私は、電車通勤時に読書に集中するコツも調べてみるとするかな。
で、今日の昼食は、三ツ沢下のマクドナルドにて頂きました。車が止めやすいんですよね。
Aセットとホットコーヒー最近ハマってます(笑)田村君もハマってます。
そうそう、今まで知らなかったけどSKE48の木本花音って、1997年8月11日が誕生日らしいって友達にきいたよ(^^)
つい納得。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、黒毛和牛カルビとごまねぎ塩ラーメン。食後のスイーツはローソンの
チョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。こんな感じだけど、今日はこれでおしまい☆じゃ、また次回(^^)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます