So-net無料ブログ作成
検索選択

今の俺にはソニンすら生ぬるい  [日記]

今朝の献立は新米ご飯と焼きサケ。やっぱり、日本人だなぁって思っちゃいます。
今日も元気いっぱいに仕事を頑張れそうです。まあ週に2回は菓子パンだけでもOKです!
それにしても、『鍵泥棒のメソッド』の内容のことって、どこで情報集めるのがいいかな。
そうだ!そういえば、歯磨き粉を節約して使用する方法がかなり気になっているのさ。
さてさて、今日のおひるは、桜木町の大阪王将に決めました。営業所のとなりですからね。
A定食と烏龍茶私のおススメです(^^)村上君も推薦してくれてます。
ついでに、これは余談になるけど、ソニンの誕生日は、3月10日らしいよ。
なんだか微妙な感じ。
そして、本日の晩御飯は、にんにくサガリとわかめスープ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの
モンブラン。さすがに食べ過ぎてるよな。な、わけで、今日はこのへんで。アディオス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます