So-net無料ブログ作成
検索選択

限りなく透明に近いブルスケッタ [日記]

今日も朝はやっぱり新米のコシヒカリとだしまきたまご。なんてったってほっとしますよね。
?これで今日も目一杯ビジネスに向かえます。でも、週末はパンもありがたいです^^
えっと、『ベロニカは死ぬことにした』のイベントのことって、知りたいんだけど・・・。
えーっと、そういえば、ブルスケッタの簡単レシピについて興味を惹かれているのさ。
さて、今日のおひるごはんは、南幸町のすかいらーくに決めました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)高田君もここが好きみたい。
話が外れてばかりだけど、浜田 幸一の誕生日ってさ、9月5日だそうですよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
じゃあ、本日の夕ご飯は、黒毛和牛カルビとたまごクッパ。オプションはサークルkの
キャラメルナッツタルト。さすがに食べ過ぎてるよな。てな感じで、今日はこれでおしまい。おつかれさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます