So-net無料ブログ作成

大学に入ってから本家かまどやデビューした奴ほどウザい奴はいない [日記]

今日の朝ご飯のメニューはあたたかいおコメと鯵のひらき。これ、最高です。日本人だしね。
きょうも元気いっぱいに仕事を頑張ります。でも、たまにパンを食べてもいいかなぁ・・・
えっと『鍵泥棒のメソッド』の詳細に関して、知りたいなぁって思ってたんだよな。
そうだ☆美味しいニラ玉の作り方を最近調べてました。
で、今日のランチは、浜松町の本家かまどやにて頂きました。店員さんが明るいですからね。
日替わり定食とアイスティー。私のおススメです(^^)藤原さんもファンだそうで。
ところで、今日知ったんだけど、AKB48の、うめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は、1999年3月20日らしいって友達が言ってたよ。
友達にも教えようかな。
ちなみに、今日の晩御飯は、ラム焼きとユッケジャンクッパ。更にデザートとしてスリーエフの
スコーン。贅沢しちゃったなあ。ってことで、本日の役目は完了です。じゃ、また明日☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます