So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビの噂、注目の噂!! [写真・画像/動画日記]

なんとなくさ、今朝はなかなか起きれなかったよ~

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の空模様になるんだわさ!!
掃除が終わったら、アイロンをかけるとか思ってます(^^)

あのですね『槇原敬之』の口コミに関して時間を見つけては調べてるんですよね(^^♪

他にも、漬け物の簡単レシピにも関心を寄せています(^_^)

話は変わって、源氏の新しいメニューのイチオシは何でしょう)^o^(

とかなんとかかいておきながら、
じつは油脂のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(>_<。。。

そうそう、最近まで知らなかったけど、
井上 和香の誕生日はね~、5月13日っていうじゃな~い♪

今度豆知識として披露してみようっと!



「話題」という一歩を踏み出せ! [写真・画像/動画日記]

えっと、たっぷり眠れて気分スッキリ~。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候になるんだってさ~
今日はもう少ししたら、スーパーに行くことからやってみよう。

う~んと『玉置浩二』の人気のことって、
どのサイト見たら情報あるかな(^。^)

そうだ、そういえば、美味しいシュトーレンの作り方も最近興味があります(^^♪

それにつけても、ハピネスの期間限定メニューの人気が気になっています(^^♪

とか書きながらも、
本当は砂糖の摂り過ぎは注意するように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(T T)

そうそう、最近知ったんだけど、
「ギボウシ」の花言葉って、『静かな人』なんですって(*^_^*)

友達にも話してみようかな☆


20分で理解するニュース [写真・画像/動画日記]

どうもね、風邪をひいちゃったのかも・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日になるんですって・・・
そうそう<今日は音楽を聴くとか考えてるんですけどぉ。

いきなりだけど、『メイキング・オブ「ピカ☆☆ンチ」』のクチコミのことって、
さっきまで情報集めしてました♪

そういえば、失敗しない焼売の作り方も情報を集めています。

それにつけても、福太郎のキャンペーンメニューのお勧めはどれですか(*^ ^*)

そういいながらも、
じつは脂っこいものは注意しなくちゃいけないんですけどね( ̄O ̄;)

話は変わるけど、これは最近知ったんだけど、
麻生 太郎の誕生日ってさ、9月20日なんだって友達が言ってたよ(^O^)

あの人は知ってるかな?☆


あのはなしのことについて知りたいって思ってます [写真・画像/動画日記]

う~んと、朝食に青汁を飲んでしまいました~

天気予報によると、昨日と同じよい天気ということらしいのよ。
そうそうプチ旅行をするとか思ってます(*^_^*)

あのですね『凛として時雨』の話題のことが、
なんか気になってたんですよ!

それからさぁ~美味しい常備菜の作り方をさっきネットで見つけました(^O^)

話は変わって、ふきや 博多店の新セットメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね~

とか何とか言っておきながら、
本当は塩っ辛いものは控えなければいけないんですけどね(-_-;)

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
本田 みずほの誕生日は、4月22日だってびっくり~!・・・

いつかネタとして使えるかも(^。^)


ビジネスの達人も知らない○○女子の秘密 [写真・画像/動画日記]

ちょっと、コミックを読みながら寝てたみたい。

天気予報によると、昨日と同じジメジメした一日になりそうってことだよ。
今日はもうちょっとしたら、ガイドブックを読むことを暇なときはやってみたり (・∀・)

そういえば『女のいない男たち』のクチコミのコトとか、
ネットなら情報見つかるかと思って(・・;

それから、美味しい手作り豆腐のレシピも知りたいです・・・

それにつけても、ピッツェリア・アル・カミーノの期間限定メニューのお勧めはどれですか(○^0^○)

そう書きながら、
ほんとうはしょっぱいもののとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(・_・;

ついでながら、
平山 あやの誕生日って、1月13日らしいって友達が言ってたよ!

思わずなっとくしちゃいました(・∀・)


もはやグローバリズムではこの内容を説明しきれない [写真・画像/動画日記]

ど~も、
ご飯残しちゃったよぅ。。。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じぐずついた空模様だってさ・・・

こんな時は、絵を描くとか思ってます(^^ゞ

うーんと、顔やせフェイスエクササイズの方法がかなり興味しんしんだったり(^^)♪

あ、そうそう
最近ですけど、立て続けに、世間などをチェックすると
『TAICOCLUB』の評判の事が話題にされているらしいんですね(^^)v

それから、カプリチョーザのセットメニューってどれがオススメなのかなぁ(^o^)☆

近いうちに友達と一緒に行ってみちゃおうっと(^^♪

それより、昨夜知ったんだけど
AKB48の、はるごんこと仲川遥香ってさー、1992年2月10日が誕生日とかなんとか・・・~☆

友達にも話してみようかな~☆

さてっと・・・
面白いって友だちに聞いたテレビをチェックしようかな!!

まったねぇ(^。^)


あの評判が凄そうなんですよ [写真・画像/動画日記]

ちょっと、あの・・・
月刊誌の発売日を忘れてたよ。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ安定した天候になるんだって!

今度の休みは、パーマをかけるとかいいかも♪

さっき知ったんだけど、パンにちょいのせレシピが結構興味ありありの私なんですよ(^^ゞ

あ、それと、
どうも最近になってから何かにつけてツイッターを見てみると
『まいど!浦安鉄筋家族』の関連情報や、それに関連することが話されているようなんですよ(^.^)

ついでに、藍屋の今限定のメニューの中で、人気あるのはどれでしょうね~♪

いつか友達を誘っていってみたいものです☆

今まで知らなかったけど、
HKT48の中西智代梨ってさ、1995年5月12日が誕生日らしいって友達に聞いたよ(^。^)

友達にも話してみようかな・・・

さてっと!
これからテレビ番組を見ることにします(^o^)♪

それじゃあ、またね~(*^^)v


好感度信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ [写真・画像/動画日記]

なんとなくさ、
さっきまでうだうだしてたのよ・・・

テレビの天気予報によると、昨日と同じ穏やかな天気になるらしいんだよね~!?

今日はもう少ししたら、トークショーに行くといった気分です(^^)v

ちなみに、これは最近知ったんだけど、美味しいマルゲリータの作り方に興味しんしんなんですよ(^^)☆

さらにあたしは、
この頃さかんにBLOGで
『マイ・リトル・ヒーロー』の話題の事とかについて取り上げられているらしいですよね♪

それより、南京ラーメン 黒門の期間限定メニューって何がイチ押しなのか気になっています (・∀・)

忘れないうちに彼を誘って寄ってみたいなぁ☆彡

そういえば、昨夜知ったんだけど
みおりんこと市川美織ちゃんの誕生日ってさー1994年2月12日のようですね(^^)v

お友達にも教えてみようっと(・ω<)

さあて~!
これからバラエティ番組を見ることにします(*^_^*)

じゃあね(・ω<)


話題が興味あります [写真・画像/動画日記]

ちょっと、あの~
朝ごはんにスムージーを飲んでしまいました!?

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ次第に下り坂の空模様だってさ~

今日は掃除をしてから、ジョギングをするとか考えてみたり。

そういえば、今朝知ったんだけど、リビングの散らかりをさっと片付ける方法に興味ありありの私だったり(*´∀`)

それと
どうもこのごろはかなりテレビ等やその他でも
『ドレスコーズ』の情報のこととか話題になっているという話なんだそうですよ(^^)♪

話は変わるけど、ダル・ブリガンテの新しいメニューって何がオススメなのか気になっています(・∀・)

近いうちに彼を誘っていってみようかな♪

ついでに、これは付け足しだけど、
AKB48のもぎちゃんこと茂木忍ちゃんの誕生日ってさー1997年2月16日みたいですよ(*´∀`*)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^o^)☆

さてっと!
この後は時代劇を見ることにします(^^♪

では、頑張っていきましょ~(^_^)


このニュースが、興味あったりします [写真・画像/動画日記]

あの~ 
寝違えてしまった感じ。

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ強い雨の空模様らしいんですよ。

掃除が終わったら、水泳に行くと思っています・・・

今朝知ったんだけど、煮魚の簡単レシピがかなり気になってしまってたり!!

さらに私は、
どうもこの頃、立て続けにmixiなどやその他でも
『Rock on the Rock』の情報の事が話題にされているらしいんですね~♪

話は変わるけど、エッセ ディ ピュの今限定のメニューのおすすめが気になってるんですよ (^_-)-☆

こんど買い物帰りに店舗に行ってみたいものです(^^)

因みに、これは昨日知ったんだけど、
AKB48のらんらんこと山内鈴蘭さんの誕生日は、1994年12月8日ですって(・ω<)

今度ネタとして使ってみようっと(^^ゞ

さあて~!
予約していたテレビを見てみるかぁ♪

では、頑張っていきましょ~(*^_^*)


Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます