So-net無料ブログ作成

お知らせがちょっと興味があるんだよな [写真・画像/動画日記]

えっと、あの・・・
ネットサーフィンしてたんだよ!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ爽やかな天気になるんだって!!

掃除が終わったら、雑誌を買いに行くことでストレス解消(^^)v

小耳に挟んだんだけど、美味しいひつまぶしの作り方が興味ありありの私なんです(*^^)v

何を隠そう、
どうもこの頃はわりと、ウェブを見ていると
『365日のシンプルライフ』の関連情報のこととかが言及されたりしているという話だそうですよ(^_-)-☆

ついでに、ボワ・トスカーナの今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチオシなのか気になっています~♪

今度食べにお店に行ってみたいな・・・(^o^)♪

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
みゃおこと宮崎美穂さんは、1993年7月30日が誕生日だとか(^o^)☆

まあ、知っててもいつかは役に立つかな!?

さあてっと!
楽しみにしていたテレビ番組を見ちゃおうかな(^o^)☆

バイバイ(^o^)♪


さあ、この好感度へ [写真・画像/動画日記]

いやはや
朝食にホットケーキを食べちゃいました!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ爽やかな天気らしいんだよね!?

掃除が終わったら、プールに行くようにしたいですよね☆

そういえば、さっき知ったんだけど、腰痛を楽にする方法が何だか気になってるんですぅ。。。

えーっと、あとは、
どうもこの頃はしばしばウェブなどにおいて、
『Administrator』のうわさについて言及されているらしいんですよ☆

話は変わるけど、おおはまの新メニューって美味しいのどのメニューでしょう (^_^)

近いうちに友達を誘って店舗に行ってみますかね!

それから、最近知ったんだけど
なかやんこと仲谷明香ちゃんの誕生日ってさー1991年10月15日とかなんとか・・・(^.^)

友達にも話してみようっと(^o^)

さあてっと!
面白いってウワサのテレビ番組をチェックしようかな(^o^)♪

じゃあね(^_^)


この内容、賢者の選択 [写真・画像/動画日記]

ええっと、あの~
朝食はヨーグルトを食べたよ!?

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるんだわさ!?

あ、そうだ芳香浴をするといった気分です(^^)♪

今まで知らなかったけど、ドレッシングの簡単レシピが結構興味ありありの私だったりします(^^♪

まあ、それはさておき、
このごろになってから、しょっちゅうWEBなどでも
『ちはやふる』の情報に関連することとか言及されているということらしいです~☆

余談だけど、味楽ゆめりの新セットメニューって何が美味しいか気になっています(^o^)

こんど友達と食べに行ってみようっと(^^)

話は変わるけど、これは余談になるけど、
AKB48の麻里子さんこと篠田麻里子ってさー、1986年3月11日が誕生日みたいですね~

お友達にも教えようかな(^^)v

それでは☆
これから特番を見てしまおうっと(^。^)

では、頑張っていきましょ~(^_-)-☆


あの詳しいレシピって、どうなのよ? [写真・画像/動画日記]

う~んと、しっかり眠れたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかなお天気になるんですって・・・
今日は時間がとれそうなので、ツーリングするのもいいかもね♪

えっと、『こっぱみじん』のうわさのコトとかネットで情報集めしちゃおうっと(^。^)

えーっと、それから、残ったお餅のアレンジレシピが気になりだした今日このごろ♪

余談だけど、トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレのキャンペーンメニューについて口コミサイト調べなくちゃ(=^∇^=)

とか何とかいっておきながら、
油脂のとり過ぎは注意しなくちゃ(;。;)

それから、最近まで知らなかったんだけど、
「ミミナグサ」の花言葉ってさ、『純真』みたいですよ!

家族に教えてあげようっと・・・


ウワサって、気になっちゃうんです [写真・画像/動画日記]

どうやら、足がむくんで靴がキツイよぅ~~

天気予報によると、昨日と同じよい一日ということらしいのよ!!
今日はこれから、買い物に行くのもやりたい(・∀・)

そういえば、『Tommy heavenly6』の話題のことってさっきまでググってたんですよね(^^♪

ついでにココだけの話だけど、失敗しないチャーシューの作り方についても知りたいです~

それより、麺屋 藤の新しいメニューのオススメはなんだろう(^-^)/

とかいっても、
ほんとうは食物繊維の不足は気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(>_<)

ちなみに、
RYOEIの誕生日は12月16日なんですって(^.^)

いつかネタとして使えるかな~


好感度のことについて、知りたいのです [写真・画像/動画日記]

いやぁまあですね、朝ごはんにシリアルを食べちゃいました・・・

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候らしいです!!
今日は洗濯済ませたら、ツーリングすると思っています~

えっとね、『宮内優里』のうわさのことって、
知りたいのです^_^;

そうそう、それから、地震保険加入のポイント、悩むなぁ・・・(^。^)

因みに、白木屋の新しいメニューってどれを選べば間違いないかな\(^^)/

とか何とかいっておきながら、
ほんとうは脂肪は気を付けなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(;。;)

それより、今まで知らなかったんだけど、
緒方 龍一の誕生日って、12月17日らしいって友達が言ってたよ(^^)

子供に話してみようかな(・∀・)


口コミって、どのサイトだったら分かるかな? [写真・画像/動画日記]

どーもね、朝ごはんにホットケーキを食べたよ~

天気予報によると、昨日と同じ爽やかな空模様になるんだって!
もうちょっとしたら、プールに行くのもいいかもね(*^_^*)

あのですね、『清浦夏実』の情報のコトとか、
すこし興味を持ってるんですよ♪

あ、そうそう保温調理のコツ、悩むなぁ・・・(*^_^*)

そうだ、炭火割烹 いふきのキャンペーンメニューを今度食べに行かなくちゃ(○^0^○)

とかいいつつ、
実は塩分のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(^^;ゞ

ついでながら、
ペ ヨンジュンの誕生日は8月29日のようですよ(^。^)

あの人は知ってるかな?・・・


この内容が、知りたいです [写真・画像/動画日記]

いやぁ~ 風邪をひいちゃったみたい~

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候らしいんだよね~
新聞を読み終わったら、お菓子を作るって気分だな(^_^)

えっと『KETTLES』の関連情報に関して知りたいのです^^;

あっと、そうだ、鍋の焦げをスッキリと落とす方法について考えてる今日この頃です(^。^)

ついでに、洋食屋 双平の今やってるキャンペーンのメニューって人気あるのどれかな(^^)/

とかなんとかかいておきながら、
本当は脂っこい物には気を付けるように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(^^;ゞ

それはそれとして、これは今日知ったんだけど、
池上 季実子の誕生日ってさ、1月16日なんですって。

いつかネタとして使えるかな(^^)


この噂のことについて知っておくと良さそうですね [写真・画像/動画日記]

ええっとですね、食事食べきれなかったよぅ・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れたお天気になるんだって!!
今日は新聞を読んだら、美容室に行くとか考えてみたり(^_^)

そういえば『映画 怪物くん』のウワサのことって友達と話してたんだよね(・。・;

そうだ、そういえば、甘酒の簡単レシピがたまらなく気になってます(^。^)

そうだ、南京ラーメン 黒門の新メニューは何がオススメかな\(^_^)/

本当は脂っこい物のとり過ぎにはちゅういしなくちゃいけないんですよね(・・;)

そうそう、さっき知ったんだけど、
工藤 夕貴の誕生日は、1月17日なんだって友達が言ってたよ!

ぜひネタにしてみてくださいね~


60個以上のこの内容関連のGreasemonkeyまとめ [写真・画像/動画日記]

うーんと、ぐっすり寝た割には疲れが残ってるなぁ。

天気予報によると、昨日と同じよいお天気だそうです!!
今日は新聞を読んだら、時代劇を見るといいかも(^。^)

突然ですが、『NMB48』の人気のコトとか調べまくってるのです(・_・;)

更に私は、ハンガーの上手な収納方法についてはどこで探せるかな☆

ついでながら、アラスカの期間限定メニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ\(^_^)/

とかなんとかいっておきながら、
ほんとうは砂糖は注意しなくちゃいけないんですけどね(⌒_⌒;)

それから、数日前に知ったんだけど、
AKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんの誕生日は、1988年4月19日だそうですよ(^^♪

いつかネタとして使えるかな。


Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます