So-net無料ブログ作成
検索選択

あのはなしが見つかるかな [日記]

なんだか、
目の下にクマがっ。。。


ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じドンヨリとした空模様って言ってたんだよね〜!?

朝ドラを見終わったら、洗濯をするというのはどうかな〜♪

あ、そうそう、美味しいココットの作り方に興味しんしんだったり(*^^)v

まあ、それはさておき、
このごろになってから、何かにつけて、ニュースサイトなどでは
『ママはレスリング・クイーン』の噂のこととか話題になっているということです(^o^)☆

ついでに、アラスカの今やってるキャンペーンのメニューって何がイチオシなのか気になってるんですよね(^^)☆

週末にでも仕事帰りに食べに行ってみますかね♪

そうそう、さっき知ったんだけど
乃木坂46の斉藤優里の誕生日は1993年7月20日 ですって(^.^)

いつかネタとして使えるかな(^^)

さあて〜!!
予約していたテレビでも見てみるかぁ〜♪

それじゃあ、またね〜(^^)

評価のことってどうなんですかねぇ [日記]

なんとなくね、
朝食は青汁を飲んでしまいました。


ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ強い雨の天気らしいんだよね!!

そうそう小説を書くというのを楽しみにしています(・ω<)

そうそう、今まで知らなかったけど、春のお花見パーティレシピが結構興味しんしんだったりして(^。
^)

あ、ほら、
このごろ、しきりにBLOGなどにおいて、
『時をかける少女』の人気の事が話題にされているようですよね!

話は変わって、麺や 青雲志の新メニューでイチ押しなのは何か気になってるんです☆彡

忘れないうちに食べに食べに寄ってみようっと〜♪

そうそう、今日知ったんだけど
乃木坂46の中田花奈の誕生日はね〜1994年8月6日 らしいって友達が言ってたよ(^o^)

いつかネタとして使えるかも(^o^)♪

さてさて☆
面白いってウワサのドキュメンタリーでも見てしまおうっと(^^ゞ

では、頑張っていきましょ〜☆彡

この詳しい記事は、興味あったりします? [日記]

どもです
朝ごはんはホットケーキを食べちゃいました。


さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になるらしいよ!?

今日は、水泳に行くとか思ってます!

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しい焼き茄子のレシピが興味しんしんだったり(・∀・)

そうそ、
どうもこの頃はわりとmixiなんかでは
『清浦夏実』のクチコミの事とかについて話されているということですよ\(^o^)/

違う話だけど、ロクサンの新しいセットメニューの中で、いち押しなのどれなんだろう(・∀・)

いつか彼と一緒に食べに寄ってみたいですね(^^)

そういえば、今日知ったんだけど
NMB48の小笠原茉由って、1994年4月11日が誕生日だそうですよ〜☆

いつかネタとして使えるかな(・ω<)

さあてっと、
ネットで話題になってた情報番組を見てしまおうっと(^_^)

じゃあね♪

この話題をご存じですか [日記]

ちょっとですね、
エッセイに夢中で時間を忘れていたよ!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ曇りの空模様になるんだってさ〜

今日は新聞を読んだら、映画を見るとかいいかも(^^)/

そういえば、さっき知ったんだけど、美味しいジャムのレシピが結構興味ありありの私(^^)☆

そうそ、
最近って、よく、ブログを見てみると
『ズボンズ』の口コミのこととか話題になっているようですよね!

そういえば、あらかるとの今限定のメニューってどれがイチ押しなのか気になっているんですよね 。


忘れないうちに家族と一緒に食べに寄ってみたいな・・・(*´∀`*)

では、今日のオマケ情報☆
SKE48の加藤智子の誕生日ってさ、1987年4月28日 なんだそうですよ☆

友達にも話してみよう(・ω<)

さてっと、
楽しみにしていたテレビでも見ようかな(*^_^*)

それじゃあ、またね〜(^.^)

口コミって知っておくといいかも [日記]

なんとなくさぁ、
朝食にパンケーキを作ったよ。


さっきやってた天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天候になるらしいんだよね〜。。。


もう少ししたら、体操をするのもやりたい(・∀・)

えっとね、チヂミの簡単レシピが結構興味しんしんなんです!!

さらに私は、
どうもこのごろはたて続けにニュースでは、
『キャプテン・アメリカ』の最新情報のことが取り上げられているみたいなんですよ(^^♪

違う話だけど、洋食katsuiの新しいメニューで何がオススメか気になっています(^_^)

近いうちに出かけた時に入ってみますかね(^^)♪

そうそう、今まで知らなかったけど
AKB48の、もぎちゃんこと茂木忍ちゃんの誕生日って、1997年2月16日のようですよ〜☆

友達にも話してみようかな!?

さてさて、
録画していたドキュメンタリーを見てしまおうっと(*´∀`)

じゃあね〜♪

この記事のことを知っておくといいかもね [日記]

あのぅ・・・
朝食は野菜サラダを食べちゃいました・・・

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様になるんだわさ。。。


今日はもう少ししたら、部屋の片付けをするというのがいいかもしれないですね(*´∀`*)

ところで、さっき知ったんだけど、子供が喜ぶ野菜サラダの作り方の情報をあちこちで探してるんだけどぉ(^^)

そうだ、そういえば、
どうも最近は、ひっきりなしにニュース番組などやその他でも
『篤姫ナンバー1』のクチコミが話題にされているということなんですよ(^_^)

因みに、もりかわの新セットメニューって美味しいのどれなんだろうね!?

そのうち家族と一緒にお店に行ってみたいな・・・(*^^)v

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
乃木坂46の岩瀬佑美子ってさ、1990年6月12日が誕生日なんだって友達に聞いたよ(^^ゞ

彼は知ってるかな(^_^)

さてさて☆
これからテレビを見てみるかぁ・・・

では、頑張っていきましょ〜☆彡

お知らせとか調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁ [日記]

えっと、あの〜
頭痛が楽になってきました。


テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ激しい雨の天気になるんだって!

もう少ししたら、ツーリングするようにしたいですよね(^o^)♪

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、パリーグとセリーグに分かれている理由の情報をかなり探してるんだけどぉ(^_-)-☆

あ、そうそう
どうもこの頃、何かにつけて、ニュースサイトなどでは
『水樹奈々』の話題のことが話題にされているということらしいです(^.^)

ちなみに、サーティーワンの期間限定のセットメニューのいち押しってなんなんだろう(・∀・)

いつか友達と一緒にお店に行ってみちゃおうっと(*^_^*)

話は変わるけど、
AKB48のとも〜みちゃんこと河西智美ちゃんの誕生日ってさー1991年11月16日って友達が言ってたよ♪

いつかネタとして使えるかな(^_^)

それでは!!
気になっていたサスペンスドラマでも見てみるかぁ(^o^)☆

バイバイ(*^_^*)

この評判が町にやってきた [写真・画像/動画日記]

なんとなくさぁ、朝ごはんはヨーグルトを食べちゃった。

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした一日ということなんだわ!
そこで、まずは音楽を聴くとかいいかもしれないですね(・∀・)

あのですね『放課後ロスト』の口コミについて気になるんですよねぇ(・∀・)

そういえば、美味しい手作り豆腐のレシピについてはどこで探せるかな。

余談だけど、麺厨房 華燕のキャンペーンメニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(o^∇^o)/

とかなんとかかいておきながら、
ほんとうは砂糖のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(-。-;

そういえば、数日前に知ったんだけど、
NMB48の吉田朱里ってさ、1996年8月16日が誕生日らしいよ~

お友達にも教えちゃおうっと!


このはなしとかご存じですか [写真・画像/動画日記]

なんとなく、最近忙しいんですよね。

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天候になるのだとか!
朝ドラを見終わったら、ストレッチをするのと寝てるのどっちにしようかな?(*^_^*)

あのね『CLIFF EDGE』の人気のことって、
後で調べてみようっと~

そんでもって、血液型ダイエットのコツについて考えてる今日この頃です(^_^)

それより、トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレの今やってるキャンペーンのメニューを今度食べようねって話してるんだ(○^0^○)

とかなんとかいっておきながら、
脂肪のとり過ぎは気を付けるように言われてたんだっけ(×_×;)

今朝知ったんだけど、
岡村 孝子の誕生日は1月29日だってびっくり~!(^。^)

お友達にも教えてみようっと(*^_^*)


この評価に出てくるものって気になります [写真・画像/動画日記]

ええっと、あの・・・
朝食に青汁を飲んでしまいました。

天気予報によると、昨日と同じ不安定な天気らしいんだよね~

洗濯が終わったら、パンを焼くのもやりたい(*^^)v

あっ!そういえばね、美味しいロコモコのレシピがかなり気になってたりするんです(^_^)

そんでもって、
どうも最近はひんぱんにインターネットで
『ログ・ホライズン』の情報のことが取り上げられているということなんですよ。。。

話は変わって、グリル千の期間限定メニューのおすすめが気になっているんですよね♪

今度友達を誘って店舗に寄ってみますかね。。。

それから、昨夜知ったんだけど
とむこと武藤十夢ってさー、1994年11月25日が誕生日だとか(^o^)♪

家族に教えてあげようっと。。。

さてっと!!
チェックしていた情報番組を見ちゃおうかな(^^ゞ

では、頑張っていきましょ~\(^o^)/


Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます