So-net無料ブログ作成

ニュースのことを、知っていたいのです [日記]

いやーまあですね、
朝食モリモリ食べちゃった!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じ過ごしやすい天候になるみたいだよ!?

もうちょっとしたら、時代劇を見るのと寝てるのどっちにしようかな?(^o^)♪

えっとね、美味しいクリームパンのレシピが興味しんしんなんです(^o^)

そうだ、
どうもこの頃は、たて続けにBLOGでも
『イナズマイレブン』の話題について注目されているらしいですね(^^)/

それにつけても、カンパニョーラの今限定のメニューって何がオススメか気になってるんですよね (*^_^*)

忘れないうちに仕事帰りに行ってみたいな・・・\(^o^)/

そういえば、全然違う話だけど、
NMB48の川上礼奈って、1995年9月16日が誕生日なんだって友達が言ってたよ。


お友達にも教えようかな(*´∀`)

さてさて〜
楽しみにしていたバラエティ番組を見てしまおうっと・・・

ではでは〜♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この噂については、よく分からないんですよぉ [日記]

ちょっとですね、
朝ごはんにホットケーキを作ってみたよ〜

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じめまぐるしい天気になるみたいだよ!?

朝ドラを見終わったら、ツーリングするといいかも?って思ってるんですけどね・・・

うーんと、美味しいパエリアの作り方がかなり興味しんしんだったり(^^♪

あ、それと、
何かにつけてニュースサイトなどをチェックすると
『TM NETWORK』の口コミのこととかが言及されたりしているらしいですね(^o^)

そういえば、松川の今限定のメニューってどれがイチオシなのか気になっているんですよね!

週末にでも友達を誘って店舗に行ってみようっと(*^_^*)

そういえば、数日前に知ったんだけど
AKB48のはせはること長谷川晴奈さんの誕生日は、1997年7月1日って友達に聞いたよ(^^)/

いつかネタとして使えるかも(^^♪

それでは☆
チェックしていた音楽番組を見てしまおうっと(^^ゞ

では、頑張っていきましょ〜(*´∀`)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好感度について知りたいって思ってます [日記]

ちょっと、あの・・・
本を読みながら寝てたみたい。


予報によると、昨日と同じ不安定な空模様らしいです。


今日は時間がとれそうなので、雑誌を買いに行くようにしたいですよね・・・

そうだ!、マーボー豆腐の簡単レシピがかなり気になってたりするんです(^^♪

えーっと、あとは、
最近はよくツイッターなんかでも
『DEATH NOTE』の情報のことが取り上げられているらしいですね(^o^)♪

そうだ、聖林館の期間限定メニューってどれがイチオシか気になってます☆

いつか家族を誘って行ってみたいなぁ(^^ゞ

そういえば、最近知ったんだけど
AKB48のさっほーこと岩立沙穂さんの誕生日は、1994年10月4日のようですね(・∀・)

今度ネタとして使ってみよう(^^)

さてっと☆
面白いって友だちに聞いた音楽番組を見てしまおうっと\(^o^)/

まったねぇ(^^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

LCC TRIPPER 〜国内発着編〜ハイパーマーケティングホールディングス(株) の経歴 実際は怪しい? [日記]

ハイパーマーケティングホールディングス(株)さんの「LCC TRIPPER 〜国内発着編〜」は
知らなきゃ損!
財布の中身を心配することなく旅行に行く方法
って言ってて、ちょっと
怪しいかなって思ったけど

口コミやレビューでも評判が良くて、
悪評等は見当たらないね。


体験者の感想をみてみる


チケットはゴールデンウィークや年末年始などの頻繁期では
少し値上がりする場合もありますし、セール価格での席が
売り切れてしまったら通常価格に戻ってしまいます。
セール価格で航空券を購入するには少しコツがいりますので、
是非、そのコツを知ってください。

胡散臭いと思ってたけど、そんなことないのかも。
試しにやってみてもいいかもね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好感度のことはどこで調べることができますか? [日記]

えっと、あの〜
たっぷり寝ちゃった。。。


天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候になるのだとか。。。


あ、そうだ今日は百貨店に行くのもいいかな?と思ってます(^^ゞ

ええと、美味しいロールキャベツのレシピの情報をかなり探してる私です!?

そうそう、それから、
このごろになってから、しばしば、インターネットでは、
『バンドじゃないもん!』のクチコミに関連することとか話題になっているという話だそうですよね!!

それより、花の今やってるキャンペーンのメニューでイチ押しなのはどれか気になっています ☆

近いうちに買い物帰りに行ってみたいですね(^^)♪

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、チカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日って、1993年4月23日のようですよ(^^♪

子供に教えちゃおうっと(^o^)♪

さてさて、
録画していたクイズ番組を見てみるかぁ☆彡

じゃあね(*^_^*)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます