So-net無料ブログ作成

「このレシピ」の夏がやってくる [日記]

なんだか、今朝はなかなか起きれなかったよ。


天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい一日になるらしいんだよね!
今日はもうちょっとしたら、量販店に行くかなぁ (^^♪

ところで、『聖剣の刀鍛冶』の最新情報が、
なんだか気になっちゃってるんだけど(^。
^)

更にあたしは、収納力3割増しのクローゼット活用術をさっきネットで見つけました!

それより、鉄板空間堂の新しいセットメニューの人気が気になっています(=^∇^=)

とか何とか書いておきながら、
じつは脂肪のとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(⌒_⌒;)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
HKT48の兒玉遥ってさ、1996年9月19日が誕生日みたいですね(^^♪

思わず納得ですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このお知らせはどうなの? [日記]

えっと、あの〜頭痛で困っています〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日になるんですって!
今日は時間がとれそうなので、煮込み料理を作ることにしようかなぁ(^。^)

えっとね、『豊崎愛生』の情報は興味シンシン(^^♪

そんでもって、失敗しないニラ玉の作り方を最近調べてました(^^)

因みに、松川のキャンペーンメニューのお勧めはどれですか!

とかいいつつ、
油のとり過ぎは控えなければいけないんですよね(T.T)

さらに余談だけど、
「雪の下」の花言葉について調べてみたら、『切実な愛情』みたいですね(・∀・)

思わず納得ですね〜

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あの口コミのことって、どう? [日記]

どーもね、朝食はフルーツサラダを食べたよ。

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんですって!!
新聞を読み終わったら、ストレッチをするとか思ってます(^.^)

えっと『モンスター』の評判に関して知りたいなぁって思ってたんですよね(^_^)

そうそ、失敗しない焼き鳥の作り方はネットで見かけたよ。

そうだ、清乃のこの前始まったキャンペーンってどれも当たりかな♪

とか書きながらも、
ほんとうは食物繊維の不足は気を付けなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(@_@;)

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
ドン 小西の誕生日はね〜、10月9日らしいよ(^。^)

いつかネタとして使えるかも☆

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

評判が興味ありますか? [日記]

どーも、朝ごはんはホットケーキを作ったよ。

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすいお天気になりそうってことだよ。
今日はもう少ししたら、小説を書くからかな〜

ところで『観相師-かんそうし-』のうわさを調べているんだけど、
まだピンとくるものがなくて(・_・;)

あと、レコーディングダイエットの方法について考えてる今日この頃です☆

そうだ、天寿し 京町店のキャンペーンメニューはどれを食べようかな(^-^)/

とか何とか書いておきながら、
じつは塩っ辛いものは控えなければいけないんですよね(T_T)

ついでながら、
菊地 凛子の誕生日はね〜、1月6日ですって。

家族に話してみようかな(*^_^*)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

箱根駅伝の話題のことを、知っておくと良さそうですよね [日記]

今朝の食事の献立は炊きたてのササニシキと豆腐とわかめのお味噌汁。なんつっても日本人だしね。
これにて今日も目一杯ビジネスに向かえます。まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。
う?んと、『TRICERATOPS』のウワサは、ネットで情報集めしてみっか☆。
そうだ☆箱根駅伝で2区を「花の2区」と呼ぶ理由についてはどこで探せるかな?
さて、お昼だけど、河内のリンガーハットに決めました。駐車場が入り易いですからね。
ハーフランチと紅茶絶対イチオシ!です。大田さんも毎週来てるみたい。
ちなみに、これは今日知ったんだけど、NMB48の近藤里奈って、1997年2月23日が誕生日なんだって(^^)
思わず納得だよね。
ちなみに、今日のディナーは、中落ちカルビと梅しそ冷麺。食後のスイーツはデイリーヤマザキの
?杏仁豆腐。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。ツ?事で、今日はこれでおしまい。それじゃ、また明日(^^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の常備菜の好感度、大変なんです。 [日記]

本日の朝は炊きたてのササニシキと梅干し。やっぱり良いです、期待を裏切らない味って感じ。
よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。まあ、時々は菓子パンでも良しです^^
あのですね『amazarashi』の新曲のことってどんな感じなんでしょうね。
更にオイラは、美味しい常備菜の作り方も情報を求めているよ。
さて、今日の昼食は、北幸町のガストにて頂きました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとマンゴージュース。値段が手ごろですから。長谷川君もよく来るそうです。
そういえば、全然違う話だけど、AKB48のかおること光宗薫ちゃんの誕生日は、1993年4月26日なんだそうですよ。
うん、納得☆
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ミソハラミとユッケジャンクッパ。オプションはサークルkの
アイスクリーム。さすがに食べ過ぎてるよな。まーこんな感じだけどさ、本日の業務はこれにて終了。じゃ、また明日☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紫垣英昭 紫垣デイトレード塾効果あり?内容とネタバレ [日記]

紫垣英昭さんの「紫垣デイトレード塾」は
株式のデイトレードで最も重要なのは、チャートではなく、
「時間ごとの戦略」です。
これを知っている個人投資家はほとんどいません。
このノウハウを公開することに相当悩みましたが、
紫垣デイトレード塾では、あなたにこのことを
すべてお伝えします。って言ってるけど、怪しくないのかな。

本当に効果ありなら、試してみたいよね。

体験者の感想をみてみる


実際の体験談でも効果ありと言ってる。

紫垣デイトレード塾で公開するデイトレード手法は、
証券会社のプロ・トレーダーが使っている、
最も成功確率の高い本物のテクニックです。

さらに、リアル・トレード動画の提供もあり、
安定して稼いでいきたい人にとっては、
極めて大きな価値を持つことでしょう。

購入する価値はありそうだね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『ナイトメア』の詳しい評価に、興味があるんですよね [日記]

本日の朝ご飯の献立は冷ご飯と豚汁。生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)
コレで本日もげんきいっぱいに仕事に向かえます。でも、寝坊したときは、洋食なんかもいいよね。
突然ですが、『ナイトメア』の最新情報のことって、もっと知りたいな。
あ、ほら!美味しいナンの作り方も関心があるんだよね。
さて、今日のおひるごはんは、中田のファミールによりました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとエスプレッソ。最近ハマってます(笑)藤本さんも美味しいって言ってました。
そういえば、最近知ったんだけど、さえこと宮澤佐江ちゃんの誕生日は、1990年8月13日らしいって友達がいってたよ(^^)
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、王様ハラミとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキの
ショートケーキ。あー美味しかった☆ツ?事で、今日はここまで。アディオス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紫垣英昭 紫垣デイトレード塾のやり方 ネタバレあり [日記]

口コミで評判が良い紫垣英昭さんの
紫垣デイトレード塾」ってどうなのかなぁ?


紫垣デイトレード塾で公開する、金融機関のディーラーが
実際に活用している高勝率、高収益の売買手法と、
長期プランの資金管理手法をしっかり行うことで、
少額の資金は1億円に限りなく近づくはずです。

そうなれば、海外旅行や別荘購入なども夢では無くなります。
お金がすべてではありませんが、お金があれば様々な選択肢が
広がります。っていうけど、
本当なの?なんか、怪しくない?


実践者の口コミと体験談


デイトレードを成功させるには、デイトレードに則した
「リスク管理手法」を学ばなくてはなりません。

個人投資家が大失敗する1番の原因は「リスク管理」の甘さにあります。
紫垣デイトレード塾では、証券ディーラー時代に身につけた
デイトレード用の「リスク管理手法」を初心者でも理解できるように伝授します。

かなり役に立つかも。
ダメ元で挑戦してみようかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『インモータルズ』のはなしのことについて知りたいのです [日記]

今日もあさごはんは五目ご飯とお味噌汁。なんてったっておきまりだけどね。
よし、これで今日もやる気いっぱい仕事に向かえます。いやでも、たまにはヨーグルトもつけたりしますよ。
突然ですが『インモータルズ』の評判のことを検索してみようっと。
更にボクは、失敗しないローストチキンの作り方も情報を求めているよ。
で、今日の昼食は、住吉のロイヤルホストに立ち寄りました。店員さんが明るいですからね。
セットメニューとマンゴージュース。値段が手ごろですから。森田さんも推薦してくれてます。
それより、今朝知ったんだけど、ケイン・コスギの誕生日は、10月11日だっていうじゃないですか!?
なんか微妙な感じ?
じゃあ、本日の夕ご飯は、ミソハラミとシロコロ丼。オプションはサンクスの
みたらしだんご。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、本日の更新はこれにて終了。ではまた。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます