So-net無料ブログ作成
検索選択

『山下達郎』の評価に出てくるものが評価ですね [日記]

今朝の食事のメニューはおむすびと青のり入り玉子焼き。これ、最高です。美味しいっす(^^)
これにて本日も気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)そういっても、たまにはヨーグルトも良いですね。
あのね、『山下達郎』の噂に関して、ネットなら情報見つかるかと思って〜。
更にボクは、美味しいマルゲリータの作り方について興味がわいてます。
さて、今日のおひるごはんは、錦町のガストに入りました。職場から近いからね。
今日の日替わりとマンゴージュース。ほっとする時間です。武田君もファンだそうで。
ついでに、これは余談になるけど、中村 七之助の誕生日って、5月18日だとか。
なんか微妙な感じ?
さて、本日のばんごはんは、豚ホルモンと焼き飯。オプションのデザートはサークルkの
チーズケーキ。美味いんだけど、カロリーがね^_^;てな感じで、今日も無事終了です。アディオス

『宇宙兄弟』のお知らせ、とても気になります [日記]

けさのご飯の献立は昨夜の混ぜご飯と焼き海苔。なんてったって定番だしね。
へい!これにて今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、時々はパンも良いかも(^^)
そういえば、『宇宙兄弟』のあらすじは時間を見つけては調べてるんだよ。
そうそう、あとは、正しいビールのつぎ方について興味を惹かれているんだ。
で、本日のお昼は、錦町のすかいらーくによりました。駅から近いんですよね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶これが美味しいんです。横山さんもよく来るって言ってます。
ついでに、これは数日前に知ったんだけど、SKE48の高柳明音の誕生日は、1991年11月29日 って友達にきいたよ☆
妹に話してみようかな・・・
さて、本日のばんごはんは、ネギ牛タン塩と石焼ビビンバ。デザートとして、コミュニティストアの
オールドファッション。だって、食べたかったんだもん^^;こんな感じだけど、今日の記事更新はここまで。お疲れサマンサ♪

『AK−69』のニュースについて調べてみましょう [日記]

今日の朝ごはんのメニューはたけのこご飯と煮豆。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。
きょうも元気モリモリしごとにうちこめます。でも、仕事が休みの日はカフェオレも良いよね。
突然ですが『AK−69』の最新情報はネットなら情報見つかるかと思って〜。
そうそう!おつまみにもなる5分レシピについて興味がわいてます。
さて、お昼だけど、五橋のモスバーガーにしたんです。駐車場が入り易いですからね。
本日のおすすめとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。中山さんも同意見です。
それより、今日知ったんだけど、ゆいこと横山由依ってさー、1992年12月8日が誕生日です☆
まあ、知っててもいつかは役に立つかな?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノとクッパ。デザートとして、サークルkサンクスの
バームクーヘン。うう、太るな^_^;そんなわけで、今日はこのへんで。お疲れサマンサ♪

『くろねこルーシー』の噂のことを知っておくと良さそうです [日記]

けさのごはんはほっかほかのご飯と梅干し。いつも似たようなメニューだけど、ほっとしますよね。
今日も目一杯ビジネスに向かえます。いやでも、たまには食パンでもOK。
あのね、『くろねこルーシー』のあらすじのコトとかどのサイト見たら情報あるかな。
そうだ、そういえば、ひと味違う手作り調味料も知りたいんだよ。
さて、今日の昼食は、桜ヶ丘のすかいらーくに決めました。駅から近いんですよね。
本日のおすすめとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。藤本君も週一で通っているそうです。
ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、AKB48の麻里子さんこと篠田麻里子ってさー、1986年3月11日が誕生日だって!!
今度豆知識として披露してみようかな(^^)
さてさて、お楽しみの夕飯は、ネギ牛タン塩とたまごクッパ。食後のデザートはスリーエフの
チーズケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、今日のお勤め完了です。じゃ、また明日☆

『SiM』のウワサって凄くないですか? [日記]

今日の朝ご飯のメニューは炊きたてのご飯と目玉焼き。ん〜〜いいなぁ日本人だしね。
よし!これで今日も目一杯仕事をやっつけれそうです(^^)しかし、たまには洋食もありだけどね。
そういえば、『SiM』の噂は友達だったら詳しいコト知ってるかな。
さらに僕は、失敗しないちゃんちゃん焼きの作り方も情報を探しています。
で、本日のお昼は、中江のすかいらーくにしたんです。お取引先に近いですからね。
本日のおすすめとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。佐野さんも推薦してくれてます。
それから、付け足しになるけど、はるごんこと仲川遥香さんは、1992年2月10日が誕生日らしいって友達にきいたよ(^^)
意外な感じだよね。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、厚切りサガリとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)デイリーヤマザキの
チョコレートパフェ。食べ過ぎかしら?ってかんじで、今日の記事更新はここまで。さようなら。

『HALCALI』の詳しいレシピって結構レシピになるよね [日記]

きょうの朝しょくは炊きたてのご飯と煮豆。ん〜〜いいなぁホッとしちゃいます。
ほんじつも元気モリモリビジネスに向かえます。でも、週末は菓子パンだけでもOKです!
突然ですが『HALCALI』のイベントのことってなんだか気になっちゃってるんだけど・・・。
あっと、そうだ、美味しいグラタンのレシピも興味があるのさ。
で、本日のランチは、石名坂のミスタードーナツにて済ませました。お取引先に近いですからね。
Aセットとエスプレッソ。最近ハマってます(笑)渡辺君もファンだそうで。
そういえば、最近まで知らなかったんだけど、青木 隆治の誕生日って、1月29日だって言うじゃないですか☆
なんか微妙な感じ?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビ3種盛りとわかめスープ。食後のデザートはローソンの
ショートケーキ。うん、美味しかった♪な、わけで、今日はこれでおしまい。じゃ、また次回(^^)
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます