So-net無料ブログ作成
検索選択

私はバーミヤンになりたい [日記]

本日の朝食は冷ご飯とひじきの煮物。これがいいんですよ。ハズレ無しっす(^^)
よっしゃ、今日もやる気いっぱいしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
そういえば『浅井健一』のライブは、すこし興味を持ってるんですよ〜。
えーっと、そういえば、3つの材料で作るレシピがかなり気になっているんだ。
さてさて、今日のおひるは、錦町のバーミヤンに入りました。バス停から数分ですからね。
日替わり定食とマンゴージュース。ここのおススメです。久保君もよく来るって言ってます。
ちなみに、これは最近知ったんだけど、安 めぐみの誕生日は12月22日っていうじゃな〜い。
?意外な感じですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、月見カルビとシロコロ丼。食後のデザートはスリーエフの
パウンドケーキ。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、今日はこのへんで。おつかれさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大学に入ってから本家かまどやデビューした奴ほどウザい奴はいない [日記]

今日の朝ご飯のメニューはあたたかいおコメと鯵のひらき。これ、最高です。日本人だしね。
きょうも元気いっぱいに仕事を頑張ります。でも、たまにパンを食べてもいいかなぁ・・・
えっと『鍵泥棒のメソッド』の詳細に関して、知りたいなぁって思ってたんだよな。
そうだ☆美味しいニラ玉の作り方を最近調べてました。
で、今日のランチは、浜松町の本家かまどやにて頂きました。店員さんが明るいですからね。
日替わり定食とアイスティー。私のおススメです(^^)藤原さんもファンだそうで。
ところで、今日知ったんだけど、AKB48の、うめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は、1999年3月20日らしいって友達が言ってたよ。
友達にも教えようかな。
ちなみに、今日の晩御飯は、ラム焼きとユッケジャンクッパ。更にデザートとしてスリーエフの
スコーン。贅沢しちゃったなあ。ってことで、本日の役目は完了です。じゃ、また明日☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フレッシュネスバーガーの世界 [日記]

今日の朝ごはんは雑穀米と豆腐となめこのお味噌汁。ん〜〜いいなぁ美味しいですよねぇ。
よし、これで今日もゲンキモリモリお仕事にむかえます。まあでも、明日はパンも食べたくなるんだけどね。
ところで『東方神起』の噂は、興味ありまくりなんだよな。
さらに私は、緊張をほぐすためのコツも情報を求めているよ。
で、本日のお昼は、通町のフレッシュネスバーガーにて摂りました。店員さんが明るいですからね。
本日のおすすめとコーラここでしか味わえないです。橋本君もここが好きみたい。
数日前に知ったんだけど、多岐川 裕美の誕生日はね〜、2月16日なんですって。
妹に教えちゃおうっと。
じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと焼き飯。更にデザートとしてローソンの
ワッフル。うん、美味しかった♪ってことで、本日の更新はこれまで。それじゃ、また明日(^^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しょうが焼きは対岸の火事ではない [日記]

今朝のご飯は五目ご飯とあじのひもの。何ていっても美味しいですよねぇ。
よし、これで今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、週末はお茶だけで良いっす^^
そういえばね、『BABYMETAL』のイベントが、気になっていたところっす
更に僕は、美味しいしょうが焼きの作り方も情報を探しているんだ。
で、本日のランチは、北幸町のコメダ珈琲店に入りました。お取引先に近いですからね。
日替わり定食とグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)内田さんもよく来るって言ってます。
それより、これは余談になるけど、三宅 健の誕生日はね〜、7月2日だってさ。
なんだか微妙な感じ。
さて、本日のばんごはんは、中落ちカルビとたまごクッパ。そしてデザートはローソンの
チョコチップクッキー。これが最高に贅沢なんです。と、いう事で、今夜はここでお別れです。さようなら。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『ヘンリーヘンリーズ』しか残らなかった [日記]

今日の朝ごはんの献立はこしひかりの炊きたてとけんちん汁。ん〜〜いいなぁ☆日本人だしね。
これにて本日もやる気いっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、仕事が休みの日はパンも食べたくなったりしますが・・・
えっとね、『ヘンリーヘンリーズ』のイベントについて、テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
いや、それとも、やはりここは美味しいピカタの作り方をさっきネットで見かけたよ☆
ちなみに、今日も昼食は、荒巻のレッドロブスターに決めました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶ここのおススメです。石田さんも週一で通っているそうです。
そうそう、さっき知ったんだけど、黒沢 宗子の誕生日ってさ、10月17日なんだってさー
思わず納得だよな。
さて、本日の夕飯は、霜降り厚タン塩と塩ラーメン。スイーツはミニストップの
ブラウニー。さすがに食べ過ぎてるよな。という訳で、今日はここまで☆お疲れサマンサ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

限りなく透明に近いブルスケッタ [日記]

今日も朝はやっぱり新米のコシヒカリとだしまきたまご。なんてったってほっとしますよね。
?これで今日も目一杯ビジネスに向かえます。でも、週末はパンもありがたいです^^
えっと、『ベロニカは死ぬことにした』のイベントのことって、知りたいんだけど・・・。
えーっと、そういえば、ブルスケッタの簡単レシピについて興味を惹かれているのさ。
さて、今日のおひるごはんは、南幸町のすかいらーくに決めました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)高田君もここが好きみたい。
話が外れてばかりだけど、浜田 幸一の誕生日ってさ、9月5日だそうですよ。
今度ネタとして使ってみようっと!
じゃあ、本日の夕ご飯は、黒毛和牛カルビとたまごクッパ。オプションはサークルkの
キャラメルナッツタルト。さすがに食べ過ぎてるよな。てな感じで、今日はこれでおしまい。おつかれさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

意外と知られていないホットティーのテクニック10選 [日記]

今日の朝ごはんのメニューはおかゆとけんちん汁。代わり映えしないけど、美味しいですよねぇ。
きょうもゲンキいっぱいビジネスに向かえます。まあ、時々はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
突然だけど、『FAIRY TAIL』の評判は、どこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
あ、ほら、マッシュポテトの簡単レシピについて興味を惹かれているのさ。
さて、お昼だけど、岡野町のピザーラにて頂きました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とホットティー今のマイブームです。井上君も推薦してくれてます。
ついでに、これはさっき知ったんだけど、島田 紳助の誕生日って、3月24日のようだよ(^^)
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日の晩御飯は、スタミナカルビとクッパ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
キャラメルナッツタルト。あー美味しかった☆こんな感じで、今日のお勤め完了です。ではまた次回!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラザニアから日本人が学ぶべきこと [日記]

今日の朝ご飯の献立は炊きたてのササニシキと里芋の煮っころがし。誰がなんと言っても美味しいっす(^^)
うん、今日もこれでやる気いっぱい仕事がんばります。まあ、たまにはパンもありがたいです^^
あのですね『a−nation』のライブのことって、後で調べてみようっと。
さらに僕は、美味しいラザニアの作り方も最近関心があります。
ちなみに、今日も昼食は、青葉町のカフェ・ベローチェによりました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチと紅茶値段の割に美味しいんですよ。中野君もここが好きみたい。
それより、全然違う話だけど、菅 直人の誕生日は10月10日らしいね(^^)
?意外な感じですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ピートロとクッパ。食後のデザートとしてサンクスの
チョコレートケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。つーことで、今日も無事終了です。おつかれさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そんな神戸屋レストランで大丈夫か? [日記]

今朝のメニューは温かいご飯ととろろ昆布のすまし汁。いつも似たようなメニューだけど、美味しいですよねぇ。
これで本日もげんき一杯に仕事がんばります。いやでも、たまにはパンを食べてもいいかなぁ・・・
ところで『夏川りみ』のコンサートのことを、調べてみようかな。
まあ、それはさておき、モバイルWAONを登録する方法も興味があるのさ。
さて、今日の昼食は、坂ノ下の神戸屋レストランに入りました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューといちごみるく。絶対イチオシ!です。原田君もよく来るって言ってます。
ところで、数日前に知ったんだけど、小沢 一郎の誕生日は5月24日らしいね(^^)
今度豆知識として披露してみよう。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとカルビラーメン。オプションのデザートはミニストップの
アイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます