So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえば食パンってどうなったの? [日記]

今日もあさごはんは温かいご飯とキャベツの和物。やっぱり、これこれ。期待を裏切らない味って感じ。
うんうん、これなら今日もげんきいっぱいに仕事を頑張れそうです。でも、週に1回はヨーグルトもつけたりしますよ。
いきなりだけど『L’Arc−en−Ciel』のコンサートを調べてみたりなんかしたり〜。
そうそう、それから、美味しい食パンのレシピについて興味がわいてるところ。
ところで、今日の昼飯は、川平のカプリチョーザにしました。店員さんが明るいですからね。
日替わりランチとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。石田さんもよく来るって言ってます。
そういえば、数日前に知ったんだけど、西川 ヘレンの誕生日は、10月6日って友達に聞いたよ(^^)
友達にも教えようかな。
ちなみに、今日の晩御飯は、上カルビとイシヤキビビンバ。食後のデザートとしてスリーエフの
チーズケーキ。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、今日はこのへんで。お疲れサマンサ♪
コメント(0) 

ココスの前にやることチェックリスト  [日記]

朝ご飯はおかゆとほうれん草のおひたし。ん〜〜いいなぁ☆日本人だなぁって思っちゃいます。
よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事がはかどりそうです。まあでも、明日はパンも食べたくなるんだけどね。
えっとね、『キム・ヒョンジュン』の最新情報について、調べてみようかな。
そんでもって、とろろ昆布ダイエットの内容なんかもわりと参考になる情報がネットにあったりするよね。
で、今日の昼食は、今泉のココスに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。
本日の日替わりメニューとホットティーほっとする時間です。小島君もよく来るって言ってます。
ちなみに、これは付け足しだけど、あんにんこと入山杏奈さんは、1995年12月3日が誕生日なんだって友達にきいたよ(^^)
だからどうしたって感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、梅とんタン塩とクッパ。トドメとして(笑)ローソンの
チョコレートケーキ。あー美味しかった☆ってことで、今日の更新はこれまで。じゃ、また次回(^^)
コメント(0) 

さすがぶり大根! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ [日記]

本日の朝ご飯の献立は炊きたてのササニシキと長芋のとろろ。やっぱり、定番だけどね。
うんうん、これなら今日もげんき一杯にお仕事ができるってもんです。でも、たまにパンも食べたくなったりしますが・・・
あのね、『ムーンライズ・キングダム』の詳細に関して、友達だったら詳しいコト知ってるかな。
そうだ、そういえば、ぶり大根の簡単レシピについて興味を惹かれているんだ。
さてさて、今日のおひるは、関屋のストロベリーコーンズにて済ませました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチとホットティー私のおススメです(^^)中山さんもたまに来るそうです。
ところで、さっき知ったんだけど、坂本 龍一の誕生日ってさ、1月17日って友達が言ってたよ。
うん、納得☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、ガリバタ中落ちカルビとカルビクッパ。オプションのデザートはサークルkの
モンブラン。一体何カロリーだろ・・・こんな感じで、本日の役目は完了です。じゃ、また明日☆
コメント(0) 

あなたがスコーンを選ぶべきたった1つの理由 [日記]

?今朝の朝食はさとうのごはんと焼き海苔。やっぱり、これこれ。ほっとしますよね。
これにて今日も気力満点で仕事に打ち込めます。いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。
そうそう!『tacica』の噂のコトとか時間を見つけては調べてるんだよ。
何を隠そう、失敗しないバーベキューの作り方も興味があります。
さてさて、今日のおひるは、大沢のマクドナルドに決めました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日のおすすめとホットコーヒー値段が手ごろですから。小野君もファンだそうで。
さっき知ったんだけど、曙 太郎の誕生日はね〜、5月8日らしいって友達にきいたよ(^^)
今度豆知識として披露してみようかな(^^)
さて、本日のばんごはんは、にんにく塩ハラミと塩ラーメン。食後のデザートはサークルkの
スコーン。一体何カロリーだろ・・・はい、そういうわけで、今日はこれでおしまい☆さようなら。
コメント(0) 

21世紀のコロッケ事情 [日記]

今日の朝ごはんは冷ご飯と豚汁。生まれて良かったって思えます、定番だしね。
よっしゃ、本日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。でも、寝坊したときは、パンもありがたいです^^
ところで、『ドレスコーズ』のコンサートについてさらに調べてみることにしようかと・・・。
あ、ほら!失敗しないコロッケの作り方についても知りたいんだ。
で、本日のランチは、喜久田町のデニーズに決めました。お取引先に近いですからね。
ハーフランチとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)新井さんもよく来るって言ってます。
それから杏里の誕生日って、8月31日なんだそうだね。
今度豆知識として披露してみようかな(^^)
さて、本日のばんごはんは、上タン塩と塩ラーメン。そしてデザートはサークルkの
?杏仁豆腐。さすがに食べ過ぎてるよな。まーこんな感じだけどさ、本日の役目は完了です。さようなら。
コメント(0) 

私はバーミヤンになりたい [日記]

本日の朝食は冷ご飯とひじきの煮物。これがいいんですよ。ハズレ無しっす(^^)
よっしゃ、今日もやる気いっぱいしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
そういえば『浅井健一』のライブは、すこし興味を持ってるんですよ〜。
えーっと、そういえば、3つの材料で作るレシピがかなり気になっているんだ。
さてさて、今日のおひるは、錦町のバーミヤンに入りました。バス停から数分ですからね。
日替わり定食とマンゴージュース。ここのおススメです。久保君もよく来るって言ってます。
ちなみに、これは最近知ったんだけど、安 めぐみの誕生日は12月22日っていうじゃな〜い。
?意外な感じですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、月見カルビとシロコロ丼。食後のデザートはスリーエフの
パウンドケーキ。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、今日はこのへんで。おつかれさまでした☆

大学に入ってから本家かまどやデビューした奴ほどウザい奴はいない [日記]

今日の朝ご飯のメニューはあたたかいおコメと鯵のひらき。これ、最高です。日本人だしね。
きょうも元気いっぱいに仕事を頑張ります。でも、たまにパンを食べてもいいかなぁ・・・
えっと『鍵泥棒のメソッド』の詳細に関して、知りたいなぁって思ってたんだよな。
そうだ☆美味しいニラ玉の作り方を最近調べてました。
で、今日のランチは、浜松町の本家かまどやにて頂きました。店員さんが明るいですからね。
日替わり定食とアイスティー。私のおススメです(^^)藤原さんもファンだそうで。
ところで、今日知ったんだけど、AKB48の、うめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は、1999年3月20日らしいって友達が言ってたよ。
友達にも教えようかな。
ちなみに、今日の晩御飯は、ラム焼きとユッケジャンクッパ。更にデザートとしてスリーエフの
スコーン。贅沢しちゃったなあ。ってことで、本日の役目は完了です。じゃ、また明日☆

フレッシュネスバーガーの世界 [日記]

今日の朝ごはんは雑穀米と豆腐となめこのお味噌汁。ん〜〜いいなぁ美味しいですよねぇ。
よし、これで今日もゲンキモリモリお仕事にむかえます。まあでも、明日はパンも食べたくなるんだけどね。
ところで『東方神起』の噂は、興味ありまくりなんだよな。
さらに私は、緊張をほぐすためのコツも情報を求めているよ。
で、本日のお昼は、通町のフレッシュネスバーガーにて摂りました。店員さんが明るいですからね。
本日のおすすめとコーラここでしか味わえないです。橋本君もここが好きみたい。
数日前に知ったんだけど、多岐川 裕美の誕生日はね〜、2月16日なんですって。
妹に教えちゃおうっと。
じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと焼き飯。更にデザートとしてローソンの
ワッフル。うん、美味しかった♪ってことで、本日の更新はこれまで。それじゃ、また明日(^^)

しょうが焼きは対岸の火事ではない [日記]

今朝のご飯は五目ご飯とあじのひもの。何ていっても美味しいですよねぇ。
よし、これで今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、週末はお茶だけで良いっす^^
そういえばね、『BABYMETAL』のイベントが、気になっていたところっす
更に僕は、美味しいしょうが焼きの作り方も情報を探しているんだ。
で、本日のランチは、北幸町のコメダ珈琲店に入りました。お取引先に近いですからね。
日替わり定食とグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)内田さんもよく来るって言ってます。
それより、これは余談になるけど、三宅 健の誕生日はね〜、7月2日だってさ。
なんだか微妙な感じ。
さて、本日のばんごはんは、中落ちカルビとたまごクッパ。そしてデザートはローソンの
チョコチップクッキー。これが最高に贅沢なんです。と、いう事で、今夜はここでお別れです。さようなら。

『ヘンリーヘンリーズ』しか残らなかった [日記]

今日の朝ごはんの献立はこしひかりの炊きたてとけんちん汁。ん〜〜いいなぁ☆日本人だしね。
これにて本日もやる気いっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、仕事が休みの日はパンも食べたくなったりしますが・・・
えっとね、『ヘンリーヘンリーズ』のイベントについて、テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
いや、それとも、やはりここは美味しいピカタの作り方をさっきネットで見かけたよ☆
ちなみに、今日も昼食は、荒巻のレッドロブスターに決めました。営業所のとなりですからね。
本日のおすすめとアイスウーロン茶ここのおススメです。石田さんも週一で通っているそうです。
そうそう、さっき知ったんだけど、黒沢 宗子の誕生日ってさ、10月17日なんだってさー
思わず納得だよな。
さて、本日の夕飯は、霜降り厚タン塩と塩ラーメン。スイーツはミニストップの
ブラウニー。さすがに食べ過ぎてるよな。という訳で、今日はここまで☆お疲れサマンサ♪
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます