So-net無料ブログ作成
検索選択

意外と知られていないホットティーのテクニック10選 [日記]

今日の朝ごはんのメニューはおかゆとけんちん汁。代わり映えしないけど、美味しいですよねぇ。
きょうもゲンキいっぱいビジネスに向かえます。まあ、時々はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
突然だけど、『FAIRY TAIL』の評判は、どこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
あ、ほら、マッシュポテトの簡単レシピについて興味を惹かれているのさ。
さて、お昼だけど、岡野町のピザーラにて頂きました。車が止めやすいんですよね。
日替わり定食とホットティー今のマイブームです。井上君も推薦してくれてます。
ついでに、これはさっき知ったんだけど、島田 紳助の誕生日って、3月24日のようだよ(^^)
いつかネタとして使えるかな?
さて、本日の晩御飯は、スタミナカルビとクッパ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
キャラメルナッツタルト。あー美味しかった☆こんな感じで、今日のお勤め完了です。ではまた次回!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラザニアから日本人が学ぶべきこと [日記]

今日の朝ご飯の献立は炊きたてのササニシキと里芋の煮っころがし。誰がなんと言っても美味しいっす(^^)
うん、今日もこれでやる気いっぱい仕事がんばります。まあ、たまにはパンもありがたいです^^
あのですね『a−nation』のライブのことって、後で調べてみようっと。
さらに僕は、美味しいラザニアの作り方も最近関心があります。
ちなみに、今日も昼食は、青葉町のカフェ・ベローチェによりました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチと紅茶値段の割に美味しいんですよ。中野君もここが好きみたい。
それより、全然違う話だけど、菅 直人の誕生日は10月10日らしいね(^^)
?意外な感じですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ピートロとクッパ。食後のデザートとしてサンクスの
チョコレートケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。つーことで、今日も無事終了です。おつかれさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そんな神戸屋レストランで大丈夫か? [日記]

今朝のメニューは温かいご飯ととろろ昆布のすまし汁。いつも似たようなメニューだけど、美味しいですよねぇ。
これで本日もげんき一杯に仕事がんばります。いやでも、たまにはパンを食べてもいいかなぁ・・・
ところで『夏川りみ』のコンサートのことを、調べてみようかな。
まあ、それはさておき、モバイルWAONを登録する方法も興味があるのさ。
さて、今日の昼食は、坂ノ下の神戸屋レストランに入りました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューといちごみるく。絶対イチオシ!です。原田君もよく来るって言ってます。
ところで、数日前に知ったんだけど、小沢 一郎の誕生日は5月24日らしいね(^^)
今度豆知識として披露してみよう。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースとカルビラーメン。オプションのデザートはミニストップの
アイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

焼き鳥についての三つの立場 [日記]

今日の朝ご飯のメニューは温かいご飯と切り干し大根のいために。生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)
よし、これで本日も元気にお仕事ができるってもんです。そうはいっても、時々は朝食抜きかな。
う〜んと『THE ALFEE』のシングルのコトとかちょっと興味があるんだよな。
あっと、そうだ、失敗しない焼き鳥の作り方について興味がわいています。
ちなみに、今日も昼食は、片平のはなまるうどんにて済ませました。駐車場が入り易いですからね。
今日の日替わりとコーラフロート。ここのおススメです。内田さんも週一で通っているそうです。
それから、話がそれまくりだけど、山本 耕史の誕生日ってさ、10月31日です☆
弟に教えてあげよう(^^)
さて、本日の晩御飯は、カルビ3種盛りとごまねぎ塩ラーメン。そしてデザートはサークルkの
チョコケーキ。食い過ぎかな?ってことで、今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界三大『SA』がついに決定 [日記]

けさのごはんはおにぎりと鯵のひらき。やっぱり、これこれ。定番だけどね。
よし、これで本日も元気いっぱいに仕事が捗りそうです。まあ週に2回はパンを食べてもいいかなぁ・・・
えっと、『SA』のライブのことは、どこで情報集めるのがいいかな。
そうそう、睡眠時間を短くする方法について興味を惹かれていたりするのさ。
さて、お昼だけど、北根のPRONTOにて食べました。職場から近いからね。
日替わりランチとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。宮崎君もたまに来るそうです。
それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、西城 秀樹の誕生日ってさ、4月13日なんだって友達に聞いたよ。
つい納得。
ちなみに、今日のディナーは、塩ハラミとカルビラーメン。スイーツはスリーエフの
フィナンシェ。あー美味しかった☆こんな感じで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ソフトカルビで彼氏ができた [日記]

今日の朝ごはんの献立は玄米ご飯とひじきの煮物。代わり映えしないけど、定番だしね。
今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。まあ、仕事が休みの日はヨーグルトも良いですね。
そうそう『ナノ』のアルバムのことって、興味ありまくりなんだよな・・・。
そうそう!身近な野菜で作るごちそうおかずも情報を求めています。
で、本日のランチは、川平の神戸らんぷ亭にて摂りました。バス停から数分ですからね。
日替わりランチとアイスティー。値段が手ごろですから。中野君もよく来るそうです。
付け足しになるけど、岡田 奈々の誕生日は、2月12日だってさ(^^)
弟に教えてあげよう(^^)
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ソフトカルビと焼き飯。食後のデザートはローソンの
どら焼き。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;こんな感じで、今日はこのへんで。ではまた明日!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たかが焼き鮭、されど焼き鮭 [日記]

今朝の食事のメニューは昨夜の混ぜご飯と焼き鮭。いっつも同じ感じがするけど、期待を裏切らない味って感じ。
これにて今日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。ただ、二日酔いの日はパンにしてもいいかもね。
そうそう『SCREW』のウワサについて、結構話題にのぼるよね。
そうそう!美味しい甘酒の作り方をさっきネットで見つけました!
さて、今日の昼食は、鎌谷町のモスバーガーにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
日替わり定食とコーラフロート。今のマイブームです。和田君も週一で通っているそうです。
そうそう、話は変わって、浅田 真央の誕生日はね〜、9月25日なんだそうですよ。
なんか微妙な感じ?
ちなみに、今日の晩御飯は、ソフトカルビと石焼ビビンバ。食後のデザートはサンクスの
ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ってことで、本日の更新はこれにて終了。それじゃ、また次回☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7行でわかるホルモン [日記]

本日の朝ごはんはおかゆと冷奴。これ、最高です。定番メニューだしね。
よし、これで今日も元気に仕事を頑張ります。でも、仕事が休みの日はトーストとコーヒーってのもありますが。
そういえば『YA−KYIM』のアルバムのことって、気になっていたところっす
そうそう、それから、レコーディングダイエットの方法についてこの頃考えているんです。
で、本日のランチは、錦町のスターバックスにて頂きました。職場から近いからね。
Bセットとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。原さんも美味しいって言ってました。
それから、今まで知らなかったんだけど、郷 ひろみの誕生日はね〜、10月18日なんだって友達が言ってたよ。
意外だなぁー。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ホルモンとカルビラーメン。トドメとして(笑)スリーエフの
ワッフル。至高の極みです(笑)つーことで、本日の役目は完了です。それじゃ、また明日(^^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼飯の評価が知りたいなぁって思っているんです [日記]

今朝の食事の献立はさとうのごはんとひじきの煮物。ん〜〜いいなぁ☆日本人だなぁって思っちゃいます。
よし、これで本日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。でも時々はパンにしてもいいかもね。
いきなりだけど、『serial TV drama』のシングルのコトとかどんな感じなのかなぁって思ってるんだけどさ。
いや、それとも、やはりここは美味しいピザの作り方も最近興味があります。
ところで、今日の昼飯は、小田原のロイヤルホストにて摂りました。職場から近いからね。
本日の日替わりメニューとコーラフロート。今のマイブームです。千葉君も毎週来てるみたい。
そうそう、昨夜知ったんだけど、山本 コウタローの誕生日って、9月7日らしいって友達がいってたよ(^^)
思わず納得ですね。
さて、本日の晩御飯は、厚切りサガリと焼き飯。オプションのデザートはミニストップの
キャラメルナッツタルト。ちょっと食べ過ぎた^_^;ということで、今日の業務はここまで。ではまた明日!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ササキニキの話題のことについて、知っておきたいです [日記]

本日の朝食はササキニキのごはんと焼き海苔。ん〜〜いいなぁ☆日本人だなぁって思っちゃいます。
コレで本日も力一杯仕事がんばります。でも、たまに紅茶だけでも良いか。
突然ですが、『古内東子』のコンサートについて、どっかで分からないかな?
そうそう!3つの材料で作るレシピについてこの頃考えているんだ。
で、今日のランチは、片平のミスタードーナツに決めました。バス停から数分ですからね。
今日の日替わりとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。森君も推薦してくれてます。
ついでに、これは数日前に知ったんだけど、乃木坂46の宮澤成良の誕生日は1993年10月29日 みたいだよ☆
意外な感じだよね。
さて、本日の夕飯は、ガリバタ中落ちカルビとユッケジャンクッパ。更にデザートとしてスリーエフの
濃厚カスタードプリン。だって、食べたかったんだもん^^;まーこんな感じだけどさ、本日の更新はこれまで。ではまた明日!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます