So-net無料ブログ作成
検索選択

21世紀のあきたこまちの内容事情 [日記]

本日の朝ご飯のメニューはあきたこまちと冷奴。これ、最高です。日本人だしね。
これにて本日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。でもたまにはヨーグルトもつけたりしますよ。
えっと『ベロニカは死ぬことにした』の詳細は何か気になってるんだよ。
更にボクは、台所のコバエを退治する方法がかなり気になってます。
さて、今日の昼食は、河内のリトルスプーンにしました。駅から近いんですよね。
日替わり定食とアイスミルクティー。これが美味しいんです。高橋君も同意見です。
そういえば、数日前に知ったんだけど、AKB48のちぃちゃんこと中田ちさとちゃんの誕生日って、1990年10月8日なんだって(^^)
だからどうしたって感じ?
ちなみに、今日のディナーは、ねぎとんタン塩とカルビラーメン。食後のデザートはスリーエフの
チーズケーキ。あー美味しかった☆ってことで、今日はこのへんで。ではまた次回!

上タン塩が失敗した本当の理由  [日記]

あさごはんはササキニキのごはんと豚汁。生まれて良かったって思えます、定番だしね。
へい!これにて今日もゲンキいっぱいお仕事ができるってもんです。まあ、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
そういえばね、『無邪気の楽園』のあらすじについてさらに調べてみることにしようかと・・・。
あ、そうそうナムルの簡単レシピをさっきネットで見かけたよ☆
で、本日のお昼は、喜久田町の珈琲館にて摂りました。駅から近いんですよね。
日替わり定食とアイスミルクティー。ここのおススメです。長谷川君もよく来るって言ってます。
それから、話題がコロコロ変わるけど、hydeの誕生日ってさ、1月29日なんだって友達が言ってたよ。
友達にも話してみようっと。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩とアツアツのクッパ。更にデザートとしてサークルkサンクスの
ショートケーキ。いやぁー美味いよね。こんな感じだけど、今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。

【必読】アイスミルクティー緊急レポート  [日記]

きょうの朝しょくはたけのこご飯とほうれん草のおひたし。やっぱり良いです、日本人だからっすね^^
コレで本日も元気に仕事を頑張ります。でも、週に1回はパンもありがたいです^^
えっとね、『新山詩織』のアルバムのことは、もっと調べてみようっと。
いや、でも、失敗しないタルタルステーキの作り方がたまらなく気になっているのさ。
さて、今日の昼食は、桜木町のびっくりドンキーにしました。駐車場が入り易いですからね。
今日の日替わりとアイスミルクティー。これが美味しいんです。野村さんも美味しいって言ってました。
そうそう、さっき知ったんだけど、森口 博子の誕生日は、6月13日とかなんとか・・・
だからどうしたって感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、豚ホルモンと石焼ビビンバ。デザートとして、デイリーヤマザキの
キャラメルナッツタルト。美味いんだけど、カロリーがね^_^;こんな感じだけど、今日の更新はここまで☆お疲れサマンサ♪

「焼き肉力」を鍛える  [日記]

本日の朝食は雑穀米と里芋のおかか和え。なんてったって日本人だしね。
よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事を頑張れそうです。でも、休日はカフェオレも良いよね。
そういえばね『Sparta Locals』のウワサのことが、知りたいんです。
えーっと、それから、焼き肉の簡単レシピをさっきネットで見かけたよ☆
さて、今日のおひるごはんは、峰岡町のほっかほっか亭にしました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチといちごみるく。最近ハマってます(笑)鈴木さんも毎週来てるみたい。
因みに、これは今朝知ったんだけど、江守 徹の誕生日は、1月25日のようだよ(^^)
つい納得。
ちなみに、今日の晩御飯は、にんにく塩ハラミとアツアツのクッパ。食後のスイーツはスリーエフの
白玉クリームぜんざい。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、本日の役目は完了です。ではまた。

「おむすび」って言うな! [日記]

あさごはんはおむすびと豚汁。まじ美味しいっす、ホッとしちゃいます。
うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事を頑張れそうです。そういっても、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
あのね、『doa』のコンサートが、少し興味アリアリ。
あ、そうだ、生姜紅茶ダイエットの方法をネットで検索してみるとするか。
ところで、今日の昼飯は、岡野町の夢庵にて摂りました。お取引先に近いですからね。
日替わりランチとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。青木君もよく来るって言ってます。
因みに、これは昨夜知ったんだけどまゆゆこと渡辺麻友ちゃんの誕生日は1994年3月26日なんですって。
友達にも話してみよう。
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛ホルモンと塩ラーメン。スイーツはミニストップの
ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、今日もこの辺りで。。。お疲れ様でした。
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます